ハイパーローカルメディア NOAS FM! カバーエリア:中津市 宇佐市 豊後高田市 豊前市 上毛町 吉富町

Information

※終了しました※【チケットプレゼント 中津文化協会 スクリーン事業vol.16 映画「ねことじいちゃん」】

中津文化会館さまより、2月22日(土)「猫の日」に中津文化会館 大ホールで行われるスクリーン事業vol.16 映画「ねことじいちゃん」上映会の招待券をいただきました。
10名様にチケットをプレゼントします。

猫の日にネコの映画はいかがでしょうか?「ねことじいちゃん」は、世界的に知られる動物写真家・岩合光昭が初めて映画監督に挑み、ねこまき原作の同名コミックを落語家の立川志の輔主演で実写映画化したヒューマンドラマです。
上映時間は①10:00~11:43(開場 9:30)②13:00~14:43(開場12:30)③16:00~17:43(開場15:30)の3回上映します。

ご希望の方は「ねことじいちゃん招待券希望」とご明記の上、氏名、住所、電話番号、希望枚数を書いてご応募ください。メールの方は、info@789.fm、ファックスの方は、0979-27-0789へお願いします。当選された方にはNOAS FMより連絡いたします。応募締切は2月13日(木)です。沢山のご応募お待ちしております。
※スタジオまで受け取りに来られる方に限ります。

スクリーン事業vol.16 映画「ねことじいちゃん」
日時:2020年2月22日(土)
会場:中津文化会館 大ホール
上映時間:1時間43分
     ①10:00~11:43(開場 9:30)
     ②13:00~14:43(開場12:30)
     ③16:00~17:43(開場15:30)
入場料:全席自由:一般1,000円(当日1,100円)
         高校生以下700円(当日800円) 
問合:0979-24-1155(中津文化会館)

(2020.02.06)