ハイパーローカルメディア NOAS FM! カバーエリア:中津市 宇佐市 豊後高田市 豊前市 上毛町 吉富町

Information

※終了しました※【年越し特別番組『逆電クイズ789‼️~2022年”わはは!うふふ!”と笑った話!~』放送のお知らせ】

いつもNOAS FMの放送をお聴きいただき、ありがとうございます。
NOAS FMから、年越し特別番組『逆電クイズ789‼️~2022年”わはは!うふふ!”と笑った話!~』放送のお知らせです。

今年も放送決定しました、NOAS FMの年越し特別番組!!
『逆電クイズ789‼️~2022年”わはは!うふふ!”と笑った話!~』
今年も逆電クイズ789!!を行います!!
今年はリスナーさんやNOAS FMのパーソナリティと電話を繋いで「2022年”わはは!うふふ!”と笑った話!」をお伺いします!!
そしてそのエピソードにまつわるクイズを出題!!クイズに正解すると、プレゼントをゲット出来るかも!?

今年もパーソナリティはゆみネエさんとMICHIROCKさんです!!
是非2022年最後、2023年最初にラジオに出演して、素敵なプレゼントをゲットしましょう!!

2022→2023 NOAS FM 年越しプログラム!『逆電クイズ789‼️~2022年”わはは!うふふ!”と笑った話!~』
日時:2022年12月31日(土) 22:00~25:00
パーソナリティ:ゆみネエ、MICHIROCK

※逆電クイズ出演希望の方※
☆特番(年越し)逆電希望!☆住所☆氏名☆電話番号☆ラジオネーム☆メッセージを明記の上、
LINEの方はこちらからNOAS FMをお友達登録してメッセージをお送りください。
メールの方は、info@789.fm、ファックスの方は0979-27-0789へお願いします。

沢山のご応募、お待ちしております。

(2022.12.31)