ハイパーローカルメディア NOAS FM! カバーエリア:中津市 宇佐市 豊後高田市 豊前市 上毛町 吉富町

Information

※終了しました※【第3回 桜咲くフェス】開催のお知らせ

NOAS FMから「第3回 桜咲くフェス」、開催のお知らせです。

NOASエリアに春を告げるイベント「桜咲くフェス」!
今年もダイハツ九州スポーツパーク大貞で開催します。今年は9日間の開催!
3月25日(土)から4月2日(日)まで、毎日開催します。
NOASエリア内外の人気キッチンカーのグルメを毎日楽しむことが出来ますよ!

そして今年も、「門出のお祝い」の想いを込め、3月25日(土)にメモリアル花火を打ち上げます!
この春卒業を迎える中高生は、コロナ禍の中での入学でした。
3年間、友達の素敵な笑顔もマスク越し、お昼ご飯も黙食。
皆さんの学生時代にある笑顔の思い出、今の学生さんは全てマスク越しです。
そんな学生さんに少しでも良い、楽しい思い出を作ってほしい!
NOASエリアで門出を迎える方に、お祝いする気持ちとエールを送りたい!!
そんな思いから、今年もメモリアル花火を打ち上げます。

メモリアル花火や出店のキッチンカーについて、詳しくはジモッシュ!webに掲載しています。
是非そちらをご覧ください。
https://zimosh.com/feature/sakurasakufes_202303

「第3回桜咲くフェス」は3月25日(土)から4月2日(日)まで、
ダイハツ九州スポーツパーク大貞で開催します。
時間は3月25日(土)が午前11時から午後7時30分まで。
メモリアル花火の打ち上げ午後7時15分を予定しています。
3月26日(日)から4月2日(日)は午前11時から午後4時までの開催となります。

沢山の皆様のご来場、またご寄付をお待ちしております!

【第3回桜咲くフェス】
日時:3月25日(土) 11時~19時30分(メモリアル花火の打ち上げは19時15分を予定)
3月26日(日)~4月2日(日) 11時~16時
場所:ダイハツ九州スポーツパーク大貞

(2023.03.01)